2009年09月23日

グラソービタミンウォーター

シルバーウィーク(って言うのがちょっと恥ずかしい)も
もう終わっちゃいましたね。

どこかに行きたかったんだけど
結局どこにも行きませんでした。
結局どこにも行けませんでした。

ダンナの実家に行き
ダンナの友達が遊びに来て
以上。

妊娠してから遠出もできず旅行もできず
出産してからも遠出もできず旅行もできず

どこかに行きたい病が
私のなかでは常に発病中です。

「はぁ〜 どこか行きたい」

ってときどき無性に思います。

ときどき矢板瞳の『Over the Distance』が
頭のなかで流れます。

♪飛んで行きたい〜
 いますぐ行きたい〜

ここのフレーズだけですけどね。


でもひなたもまだ小さいし
わかっているだけに
どこかに行きたい病が
つねに発病します。

まぁ、いいや、しばしガマンガマン。

でもガマンにも限界が…。

ガマンガマン。
はぁ〜。

そんなときは
ひなたをベビーカーに乗せ
散歩をして気持ちを紛らわします。

帰り道に近くのドラッグストアで見つけた
『グラソー ビタミンウォーター』

090922_192658.jpg


発売当初、話題になって
ちょっと飲んでみたいなぁと思ってたけど
なかなかお目にかからず。

200円とややお高いけど
買ってみました。


090922_192801.jpg


私が買ったのは『d-フェンス』というもの。

◎原材料名
 糖類(果糖、砂糖)、マルトデキストリン、香料
 着色料(ブラックカーラント、パープルキャロット)
クエン酸、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca
 ビタミンB6、ビタミンB12

◎エネルギー
18kcal/100ml

◎味
 ラズベリー&アップル(ビタミンC+クエン酸)

きれいな赤に惹かれて
この味にしてみました。

ラズベリーの香りと酸味が
疲れた身体に心地よいです。


グラソービタミンウォーターについて
ブランドサイトで調べてみました。

(以下、引用)

■ブランド紹介
 欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュ
 でファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミン ウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

 1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフ
 レーバーを選び、水分を補給しながら5つのバラエティを楽しめる、 オシャレなドリンクです。

 それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならでは で、忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい 飲み物です。

■製品特性
 水を飲みながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽
 に摂取できる、オシャレな清涼飲料水「glaceau vitaminwater®
 power-c(グラソー ビタミンウォーター パワーc)」。
 ビタミンCとフラクトースを配合した、東南アジアのトロピカルフ
 ルーツ「ドラゴンフルーツ」フレーバー。

 保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、また純水使用で低カロ 
 リーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンクです。


だ、そうです。

パッケージがオサレで
amadanaとかのステキな冷蔵庫に
このグラソービタミンウォーターがたくさん入っていたら
とてもオサレだと思います。

でも…
パッケージのコピーが
私的にはブッブーーーーーでした。
ちょっとイラっと。

ブランドサイトもおもしろいので
見てみてください。

なかなか美味しいので
次は『エナジーキック』を飲んでみようかと思います。


以上、ベビー用品とは関係ない日記でした。
posted by akshinob at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。