2010年01月18日

断乳 4日目 その2

断乳4日目です。

ご飯を食べてひとしきり遊んでから

「お母さんはクマちゃんとネンネし〜よう」と
ひなたのお気に入りのクマのヌイグルミを抱っこし
寝室に向かいました。

するとひなたもついてきて布団でゴロンゴロンし始めました。
なのでスリーパーを着せ、部屋を暗くしました。

ひなたはしばらく「キャアキャア」ゴロゴロして遊んでいます。

そしてしばらくすると私の手を噛んだり
私の口に自分の手を突っ込んだり
私の鼻の穴に指を入れてきたり…
私で遊んで「キャッキャ」言って喜んでいます。

しばらく遊ばれていましたが
20分くらいすると私から離れていき
ゴロンゴロンとしてピタっと動きが止まりました。

おおおおおお、どうやら寝るモードに入ったようです。

しばらく息を殺して様子を見ます。

すると寝息が聞こえてきました!

おおおおおお、すごいすごい。
今日も寝てくれました。
成功、成功。

とりあえずホッと一息ついています。

ちなみに。

私の右オッパイがだいぶ張っています。

日中は「ヒエピタ」を2枚
オッパイの上と下に張っています。

左オッパイは すこーーーーし張っていますが
痛みがないので様子を見つつ放置しています。

早く右オッパイの張りが引かないかなぁ…。
ブラジャーをするのも痛いです。

ちなみにちなみに。

今日はお風呂に入るときブラジャーをしたまま入ってみました。

ひなたにオッパイを見せると
もし忘れていたらかわいそうだなぁと思って。

水着を着たり絆創膏を貼って入る人もいるみたいですね。

私も絆創膏を貼って入ろうかなと思ったんですが
おっと、待てよ…オッパイが見えないようにするなら…

ブラしたまま入ればいいじゃん!

…とひらめいた(コレはひらめき?)わけです。

そんなこんなでブラをしたまま入りました。

ひなたはちょっと不思議そうに2度ほど見たけど
それほど気にすることなくスルーしていきました。

なんとか無事に4日目を終えました。



posted by akshinob at 22:56| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://29oset2.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月19日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。