2011年07月12日

読み返して思ったこと

このブログを読み返してみて
ひなたが2歳になって思うこと。


いろいろベビーグッズを研究してみたけど...


ベビーカーって、ほっとんど使わなかった。

だから買わなくても良かったんじゃない?って感じ。

ひとりの場合に限るとは思うけど。

B型の安いのがあれば十分な気がする。

それより抱っこひもが本当に活躍した。


友達ママに相談されて私がオススメするのは

『BECO』

大人気のエルゴとかニンナンナとかアップリカとか
まあいろいろと試したけど
裏布が1枚ついているっていう安心感で
もうだんぜん『BECO』をオススメする。

おんぶするのに、この布1枚あるのとないので
ぜんぜんちがったからね。

それだけ。


あとオモチャ類。
まあとにかくいろいろいただいたり借りたり
買ったりしたけど...

結局、気に入って使うのってほんのわずかね。

オモチャに大金つぎ込むなら
もう少し大きくなってから
絵本をたくさん買ってあげた方が
よっぽどいいなと思う。

あとなんだろう。

また思いついたら書くことにしよう。


posted by akshinob at 12:41| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://cf4-mq1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 05:06

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dcc2oq9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 06:03
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 12:47
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:49
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

